• contents

    BANNER

  • contents

    04.22.2013

N6-S3

生産体制の都合上、今回は以下 4型のご提案になります。

・日高氏 / Scye
 (2,500-)
川上氏 / artless (2,400- / 2,200-)
えぐち氏 / dentsu (2,500-)
定番ブレスレット (1,900-)
 

 

 

初回限定お試しプラン

・40本以上80本未満 掛率:50(定番のみ掛率:55)
 or
・8本委託(4デザイン各2色) 掛率:65

 (日高氏川上氏えぐち氏定番の4デザインになります。)
 (委託に関しましては予算の都合上 数に限りがございます。
  予算数に達し次第終了させていただきます。)
 
 

– 通常条件 –

・掛率:60
・ミニマム:1色5本・合計10本〜 (1型でも結構です。)

 

 

– サイズ –

全てワンサイズ展開ですが、約15cm〜21cmまでサイズ調節可能です。
(ユニセックスになります。)

 

 

 

– プロジェクト特徴 –

各ブレスレットの作り手さんが分かるように、パッケージ内に、
「作り手さんのお名前とQRコード」を記載した紙を同封しています。
そうすることで、商品代金の内 500円が、
「あなた」から「作り手:◯◯さん」へ直接贈るかたちになります。
そこに、’仕事’と’つながり’が生まれます。

(どのブレスレットの作り手さんも同じ条件になるよう、
 生産工程によって400円のブレスレットもあります。)

画像:定番ブレスレット
 
 
 
 
今まで通りの仕事の線上に、
少しでも具体的な社会問題解決に貢献できたらステキだと想いませんか。
 
そのような機会や仕組み創りを目指しています。
東北との橋渡しになっていただけましたら幸いです。
 
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。